2020-04-04

anond:20200404114055

フリーター実家住み女は人目をはばかることなくたくさんきますフリーターの男は来ませんよ。

記事への反応 -
  • 出会いパーティなんかも、女は皆お洒落なのに男は酷いのが多いって言うけど 別に私服でお洒落に見せろとかの高難易度求めてないわけだしスーツくらい着ろよ って事すらできない人達...

    • 街コンに行けばわかるが、 男だったら部屋でシコって引きこもってるレベルなのに、女というだけで街コンにきてる悲惨な女は多い。 街コンに来てる男は上澄みですよ。

      • あれよりひどいのがまだいるんか

        • そう勘違いしてるのはお前が女として大切に育てられたからか、男ならボンなだけですね。

          • いい歳してフリーターなやつとか、一切目を合わせず喋らないやつとか、口が異常なまでに、臭いやつとかもくるから、引きこもってシコってる層はもっとやばいんだろうなと思ったん...

            • フリーター実家住み女は人目をはばかることなくたくさんきますがフリーターの男は来ませんよ。

              • ついでに言うと、街コンに来る女はロールモデルが専業主婦かパートの母親なんですよね だから着飾った底辺でしかないのに気が付かないわけ

            • いやいや、 シコるときは引きこもってスルで御座ろう?

            • まんだらけとかとらのあなの男性向け売り場にでも行って確かめてくれば?

    • 会社みたいな強い者の決まりには従うけど女性に対しては「ありのままの俺を受け入れてくれるのが当然!」っていうメンタルなんでしょうよ 女を選びに行ってやってるっていう蔑視の...

      • しかし茶髪とか長髪とかは… 会社に行く時は黒く染めて切って、婚活の時はわざわざ茶髪にしてウイッグとかつけてるんだろうか… 学校休みの時だけはしゃぐ高校生じゃあるまいし、婚...

        • 私服OKとか規則の緩い会社勤めなんじゃないの?編プロにいた時そういう人何人かいたよ テレビ業界でもなきゃ大体は大した経済力じゃないだろうし近寄らなくていいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん