2020-04-04

記事への反応 -
  • あれよりひどいのがまだいるんか

    • そう勘違いしてるのはお前が女として大切に育てられたからか、男ならボンなだけですね。

      • いい歳してフリーターなやつとか、一切目を合わせず喋らないやつとか、口が異常なまでに、臭いやつとかもくるから、引きこもってシコってる層はもっとやばいんだろうなと思ったん...

        • いやいや、 シコるときは引きこもってスルで御座ろう?

        • まんだらけとかとらのあなの男性向け売り場にでも行って確かめてくれば?

        • フリーター実家住み女は人目をはばかることなくたくさんきますがフリーターの男は来ませんよ。

          • ついでに言うと、街コンに来る女はロールモデルが専業主婦かパートの母親なんですよね だから着飾った底辺でしかないのに気が付かないわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん