2020-04-04

anond:20200404101804

集団に女がいたら女の悪口なんて言わないのと同じ。悪口対象者がそこにいたら、普通言わないでしょ。

記事への反応 -
  • 今まで何度もやったナントカ給付金なんかの時も含めて 身の回りで「貧困家庭だけ金貰えるなんてズルイズルイ」と言ってる人って今までの人生において遭遇した事ないんだけど ネット...

    • 集団に女がいたら女の悪口なんて言わないのと同じ。悪口の対象者がそこにいたら、普通言わないでしょ。

      • 対象者が確実にいない場でも言ってる人なんか見た事ないわ

      • 悪口の対象がその場にいなくても正義マンがどこにいるか分からないわな。

    • 外で言うわけないだろ

      • 「外で言っちゃいけない」って認識すらなさそうなのが沢山いるからなあ ノイジーマイノリティってやつなんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん