2020-04-03

anond:20200403075736

子供をもちたい育てたいじゃなく子供を産みたいになっている時点で子供を持たない方が良い側の人間だって自覚して

記事への反応 -
  • ・泣かずに起きている時間が増えた ・眠たくてグズるようになった ・クーイングが出るようになった ・なんとなく目で追ってくるようになった ・昼夜のリズムがついてきた気がする。...

    • こどもうみたいのにうめない人間いるのにベビハラやめろクズ

      • 子供をもちたい育てたいじゃなく子供を産みたいになっている時点で子供を持たない方が良い側の人間だって自覚して

      • 同調圧力から解放されろよカス

    • うんち「

    • 「私はわるくない/かわいそうなのは私」まで読んだ ここはキチガイ共がレスバトルする鉄火場よ 女さんはなんたら小町でキチガイババアに叩かれてろ

      • ここは屑どもの憩いの場だよ 誰がバトル場だと言ったんだい? 夕方の子供番組と勘違いしてるんじゃないか?

    • 何もあなたのせいじゃない

    • 子が入院した時に真っ先にする事が増田へ書き込む事かよ

    • うおーいまてまていろいろはやまるな

    • 赤ん坊育てるのは大変だよな マジメな人ほど大変だと思うよ 俺も大変だったし

    • よくがんばってるよ。

    • ひとりめの生後1ヶ月が一番きつかったな ボロボロの自分しか頼れるものがなくて最悪だと思ってた 毎日成長する麻の葉を飛び越えて修行する忍者のように 母体が回復して日々の抱っこ...

    • 時間が過ぎていく限り、何だってリカバーできるから大丈夫。 いつか育った本人に、あの時のことを後悔してるとか失敗だったとかは言わないでほしい。

      • キモくて金のないおっさんが正規雇用から排除され貧困生活からリカバーできずアパートの一室で床の染みとなって消える現象はなかったことにするんですよねわかります

    • 子供うんどいて死にたいじゃねえよ あるいは死にたいのに子供産んでんじゃねえよ お前の子供もお前と同じように死にたいと思うようになるかもしれないってことを思う想像力はないの...

    • うちは女の子で3ヶ月。ほんと乳幼児の世話って大変だよね。自分はちょっと手伝ってるってだけでほとんどは嫁さんに任せっきり。24時間つきっきりで3時間ごとにミルクあげると...

    • 第一子かな? 子供が生まれる前から母親になる適性がある人なんて幼稚園の先生や保育士や助産師の資格を持った人や、自分のきょうだいの世話を焼いてた人や そういう限られた人達...

    • 今日も女は吉牛待ち

    • 気負いなさんな トラバに人格歪みまくったクズ共がいまくってるけど無視していいよ

    • すっげえな~増田の真髄を見てる ここにうんちとか吉牛待ちとか書いてるクソガキってこの増田がその言葉で精神病んで自殺でもしたら責任取れんのかな 取れねえだろうな~だってみん...

      • でもキモくて金のないおっさんが罵倒され精神を病んで自殺した場合は責任を問う気はないんですよねわかります

    • とりあえず、お疲れ。大丈夫だ、回復さえすれば何の問題もない。

    • 元増田です。 その後息子は抗生剤が効いて2〜3日後には熱も下がり、10日間で退院いたしました。 温かいブコメありがとうございました。 現在息子は生後3ヶ月、100日超えました。 ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん