2020-04-03

anond:20200403004455

そう思う人もいるのかなぁ

弱者瀕死に追い込んで縮小スパイラルに陥いるよりはいいと思うけど

まぁ感情なんか人それぞれなんだろうね

記事への反応 -
  • 10万渡しても、どうせコンビニ行ってスマホゲームに課金して終わりな人達やで?

    • 100%消費に回すとか経済効果としては最高じゃないか

      • 消費じゃなくて浪費やん そんなん

        • 不動産に向かうよりは健全じゃないか 贅沢の概念が伴わない消費にこだわるのは、倹約例出してる江戸時代の改革と一緒だと思う

          • それで俺らは弱者だ!早く現金よこせ!って なんだかなぁって思わない? 真面目に会社行って、節約して無駄金使わず貯金してるひとが 馬鹿みたいに

            • そう思う人もいるのかなぁ 弱者を瀕死に追い込んで縮小スパイラルに陥いるよりはいいと思うけど まぁ感情なんか人それぞれなんだろうね

              • 単純に自分が弱者側の自覚がないのだと思う 悲しいけどこういう自覚のない人は、発狂しがちなのだ たぶん、『(ハレの日ではない)ランチで3000円は普通』『ロイホ』で発狂してたのもこ...

            • (それ弱者だぞ)

            • ネオリベは底抜けの馬鹿なんだな

          • 最悪はタンス預金

        • まあでも巡り巡って戻ってくるかもやん?

        • 骨の髄までネオリベだとこんなアホになるのかな

    • 娯楽に金を使ってくれるなんて有能な消費者じゃん

    • 娯楽に金を使ってくれるなんて有能な消費者じゃん

    • そしたらコンビニやゲーム会社の人がまた10万使えるわけやで。 お金は使われ続ける限りはなくならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん