2020-04-02

anond:20200402230708

持病持ちの年寄りは高確率死ぬだろうが

そうじゃなけりゃよっぽど運が悪くないと死なないことは明らかになってるぞ

記事への反応 -
  • 強制じゃないってことは、それは任意ってことだ 任意なんだから当然俺は外出る コロナに感染してると思って行動しろ? それ黒人はみんな犯罪者だってのとどう違うの? 任意なんだ...

    • かっこいい。死ぬ前の志村けんみたい

      • 持病持ちの年寄りは高確率で死ぬだろうが そうじゃなけりゃよっぽど運が悪くないと死なないことは明らかになってるぞ

    • 感染者は犯罪者ではない 感染せずに済まそうとしている奴らは見通しが甘いだけだ

    • 地域やウイルスでなく感染者が敵なんだと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん