2020-04-02

anond:20200402111935

テレビで見ないんだったらそりゃそうじゃない?

俺はそもそもテレビ持ってないのでしむけんについてはそれほど何か心にくるものはなかった

記事への反応 -
  • アラフォー世代だけど、ドリフやひょうきん族とか見れない家庭だったし、その後も毎週志村けんが出るTVを定期的に見た記憶がない。大体どういうポジションの人かはわかるし、志村け...

    • テレビで見ないんだったらそりゃそうじゃない? 俺はそもそもテレビ持ってないのでしむけんについてはそれほど何か心にくるものはなかった

    • うちは、親父がドリフをものすごく嫌ってたわ。 ネタが下品だとか。 志村けんは、ドリフとカトちゃんケンちゃん以外で見た覚えがほとんどない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん