2020-04-02

anond:20200402101949

手紙残すなり何なりで、本人の意思家出している事を示せば警察は介入しないよ

記事への反応 -
  • 母60代主婦、娘20代社会人。 いわゆる軽めの毒親、旅行のフリして家出して一人暮らし始めようと思うんだけどどうかな。 転職する気は無いから足はすぐつきそうだけど。

    • 軽いなら普通に一人暮らしできそうなもんだけど そうでもねーの? 事故や事件に巻き込まれたと思って警察沙汰なったりするし家出は実は普通に一人暮らしするより手間やで

      • 手紙残すなり何なりで、本人の意思で家出している事を示せば警察は介入しないよ

      • 結局家出とかして意思を示さないとどこまでもついてきて一人暮らしの意味ないんだよなあ

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん