2020-04-01

anond:20200331195654

それが綺麗に逆にはならないんだよ。

ブコメの反応見ててもわかるだろ。

男女は非対称なんだよ。

どうせなら膣持ちに産まれたかった。

現世で功徳を積めばいいのかな。

記事への反応 -
  • これ男女逆だとガチでキモいストーカーのオッサンって感じであり、アンタはガチでキモいストーカーのオバサンのようなことを言っているということを自覚するべき

    • それが綺麗に逆にはならないんだよ。 ブコメの反応見ててもわかるだろ。 男女は非対称なんだよ。 どうせなら膣持ちに産まれたかった。 現世で功徳を積めばいいのかな。

    • しかしアンタが巨乳の場合は可

    • 確かに男女逆にするとキモいストーカーかもしれないけど、男女の間には非対称な権力の差があるから逆にできないし我々にはご褒美です♡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん