2020-04-01

anond:20200401124058

再開に反対してるんじゃなくて、再開のタイミング根拠がないことを批判してるんだろ。

記事への反応 -
  • まず土下座だよね?

    • 保育園はずっとやってるし学童も学校よりずっと過密状態で意味ないのは事実だからなあ なのでむしろ学校再開に反対してる方が謎 保育園も学童も行かせてない専業主婦が言ってるなら...

      • 再開に反対してるんじゃなくて、再開のタイミングに根拠がないことを批判してるんだろ。

        • 新学期だからでいいだろ ここで再開できなかったら再開のタイミングもう無いぞ

      • よね?って言われても 学校休校意味ないって言ってた奴が「こんな状況で学校再開する無能」とか言ってるから まず土下座だよね?って言ってる

        • 休校の是非自体を論じてるんじゃなくて「休校の判断に何も根拠が無いことが明らかになった。つまり安倍は無能」って言いたいんだよ。 そのぐらいわかれよ。

          • じゃあ今の休校継続要望の根拠はなんなの? その根拠もないんだからやっぱり土下座でしょ

            • 理由なんてどうでもいいだろ。安倍は無能だっていいたんだから。

              • 理由なんてどうでもいいだろ、じゃなくて土下座しなよって言ってるんだよ

            • 根拠なく休校にしたり再開したりする権力者を批判すると土下座しなきゃならないんだとさ。

    • ツイッターの連中だろ あいつら常識も考える頭もないし

    • なんでも反対する人達だから・・・仕方ないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん