2020-03-31

anond:20200331120249

年に何万人自殺してようが知り合いや有名人じゃなきゃ数字としてはどうでもいいのと一緒やね

記事への反応 -
  • 志村以上の大物が複数死なない限り「あの頃はまだ平和だった」とはならないんじゃないかな 一般人がいくら死んだってノイズみたいなもん

    • 年に何万人自殺してようが知り合いや有名人じゃなきゃ数字としてはどうでもいいのと一緒やね

    • 別に大物が数人死んだくらいでも何も変わらんでしょ

    • 感染爆発したらそうなる可能性も十分あるでしょ

    • オリンピックに日程を発表したら無神経の極みとかいうくらいだから、欧米はすでにだいぶナーバスになってるんじゃないの。

    • 感染爆発したらそうなる可能性も十分あるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん