2020-03-30

anond:20200330121722

から「気づいてないだけでわりと罹患してる」んだよな

インフルと同じ

症状が出るかはガチャ

重篤化するかは基礎体力を基にした運

記事への反応 -
  • 8割は軽症って情報が誤解を招いてるように思うね

    • 医者の言う軽症=人工呼吸器不要=かなりしんどくてフラフラ だからなぁ・・。

      • 本当に軽症(ちょっと咳出るとかだるいとか)もいるけどな

        • みんなコロナにかかっても、咳と熱がちょっとでる軽症で済むからと思ってるよな 重症になるのは年寄りだけっていう感じで

          • 咳と熱すら出ない無症状が大半だぞ

            • だから「気づいてないだけでわりと罹患してる」んだよな インフルと同じ 症状が出るかはガチャ 重篤化するかは基礎体力を基にした運

      • 回復した若い人が水槽に頭を突っ込まれているような苦しさだったってインタビューに答えてたな

      • 風邪の諸症状レベルなら安静にして水分摂って寝ててください、だからねえ 呼吸困難になったら救急車呼んでNE!

        • ピッピッポ♪ 「もしもし、救急車ですか?ちょっと息苦しくなってきまして、ゲホゲホ・・・」 バタッ.....orz ツーっツーっツーっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん