2020-03-29

anond:20200329130327

コロナは軽症でも、

栄養失調が重症になるので、その時点で救急車を呼べる。

記事への反応 -
  • 軽傷から重症に変わったときに誰がどう判断するの? 当人重症なのに医者に連絡するなんてもはやできないような気がするんやが。 家族がいたとしても難しくね?

    • 軽症としても、熱下がるまで寝てる間に食い物が尽きたらどうするのが正解なんや なお友人はいないものとする

    • 前から高熱4日って言ってんだろハゲ

    • 平熱より少し熱があるだけで病院行きました キミもそうして

      • コロナか検査しろって言わなければ普通に診察してくれるしね

      • 橋下さんみたいなリア充はそりゃ行けばいいんじゃないかな 俺はいいよ 俺が死んだところで悲しむ人がいるわけでもないし 病院はリア充の行くところだと思ってるし家族が悲しむなん...

        • 橋下みたいなのを検査する不平等思想の医者がいるから、   医者や病院巡りをすれば自分も検査が受けさせてくれるんじゃないかとドクターショッピングを始める上級国民でない国民が...

          • 志村けんとか野球選手も怪しいよな 普通検査してくれないでしょ

    • 一分間の呼吸数と脈拍で重症度が分かるんだから、 軽症者はひたすらそれを数えて記録しとけ。 記録することにより、進行しているのか、回復しつつあるのか分かるやろ。 ググれば...

      • SpO2がかなり下がるって話がマジなら電話無理なんじゃない

      • なるほどApple watch 着けておくと良いかもよってステマか。 でもApple watchは一日しかバッテリ持たないから療養中に充電繰り返さなきゃいけないってのは面倒なところよの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん