2020-03-29

anond:20200329102603

そう、引きこもりに色んな拒絶反応が起きるような情報を叩きつけていたマスメディアのおかげで家に居づらいんじゃん

記事への反応 -
  • 今の若者はメディアに散々引きこもりはダメ人間と思えるくらい洗脳されたから 優しさで出ていった

    • そう、メディアに引きこもりは〇〇と怒り続けたからな。 バラエティとかネタだったわけでね。 そのネタで飯を食ってきた人達が今更みんなで仲良くって…

      • 今日明日大変だったかもしれないのに、情報のアンバランスで人が行ったり来たり、流行でわけわからなくされたりするのは ウイルスとどう違うのかわからなくなる

        • え?生活保護を面白おかしくネタやドラマでマスメディアはいじってきたのに、メンタル閉じこもっちゃうよな。 そうされた人達が相談に行けるの?

          • そう、引きこもりに色んな拒絶反応が起きるような情報を叩きつけていたマスメディアのおかげで家に居づらいんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん