2020-03-28

anond:20180106182112

私は猫の人形落として、ジジをその代わりにするあたりから非常にザラついたきもちになる。

トンボに「ごめんね」って告げることができたりと、たまに浮上するんだけど、やっぱりきゅ〜っとなる…

記事への反応 -
  • 魔女の宅急便が苦手である。 もともとジブリで育った人間だ。小さい頃ぎゃん泣きする私にジブリを見せたら泣き止んだらしく、味をしめた母親はずっとジブリを流していたらしい。 ...

    • わかります。 私もジブリで育った人間ですが、魔女宅は苦手 金曜ロードショーでやってる時はウルスラの家に泊まるあたりからしか見れません笑 年取ったら見れるようになるかなーと...

      • 私はジジを落とした人形の代わりにするあたりから非常にザラついたきもちになる。

      • いい歳した大人だし、しばらく観てない事もあって、そろそろ大丈夫になったかしらという気持ちと、いや待てまだ心の準備がという気持ちがせめぎ合っています。

      • 私は猫の人形落として、ジジをその代わりにするあたりから非常にザラついたきもちになる。 トンボに「ごめんね」って告げることができたりと、たまに浮上するんだけど、やっぱりき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん