2020-03-28

anond:20200328094201

サラ金から30万借りた 10まんあげるよせいさくのせいで 30万借金する人が増えるかもな

記事への反応 -
  • 10人の人が10個のアドバイスして10個のなにかしようとするから 手続きの難しさ10倍 ひとがふえるふほど難しくなる みんなむずかしくしたがる

    • みんながやる わたしにとってはかんたん がふえていって あいてにとっては どんどんふくざつになっていく

      • サラ金から30万借りた 10まんあげるよせいさくのせいで 30万借金する人が増えるかもな

        • 政府が10万円国民にプレゼントしようとすると、 様々な地kで国民は30万円失う

          • あなたが、国民に10万円あげようとすると 9割の国民が10万円もらって 1割の国民が30万失う しかも おかねにこまってるやつほど そうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん