2020-03-27

記事への反応 -
  • 鬼滅の刃の女性への売れ具合をみていると。鬼滅の刃は大正時代が舞台だけど男性キャラが信じられないほど父権主義的で男らしさをすごく強調する。男性キャラが異様なほどに体を酷...

    • フィクションはフィクションだよ フィクションを見て現実社会を語るな ノンフィクションを読め

    • 太ももチラ見せさせる妹ってフェミ的にはどうなん?

      • ミニスカートは女性解放の象徴だが?

        • そんなもんお歯黒は美の象徴みたいなもんやろ 現代の価値観と違ってきてる

      • 太ももと胸にしか目が行かずに消費するフェミニストさんの悪口はやめろ

    • 大正時代だけどの 「だけど」の意味がよくわからない 別に大正時代が特別父権主義が衰退した時代とは聞いたことがない

    • サンプル数1の極論

    • 男の仕事をやろうともしてないのに飽きたとかいわれてもね

    • アニメをネタに社会がどうたら語る奴は 何をやらせても使い物にならんタイプ

    • 異世界トリップ実写版「26世紀青年」おすすめ

    • 北斗の拳のような世界に住みたくなくても北斗の拳が好きな人は大勢いるので、 鬼滅の刃のような世界に住みたくなくても鬼滅の刃が好きな人も大勢いるだろう。

      • でもキモオタ向けの作品が流行るとあいつらはそういう世界が大好きだしそういう作品をのさばらせるとそういう世界になってしまうんだと勝手に思い込んでしまうんですよねわかりま...

    • 創作に政治を持ち込むなおじさんがキレそう

    • アニメが当たってイナゴが集まっただけ

    • フェミニズムと家父長制って別に矛盾しないだろ

      • すでに散々言われているのだが困ったことに当人たちにその自覚がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん