2020-03-25

高橋まつりを利用するのはワニを利用する電通と同じ

高橋まつりのこと、本当に悼んで悲しんでいるの?

家族や友人はそうだろう

そういう人は高橋まつりを掲げて電通批判するのはわかる


でもお前らはどうなんだ?

電通が気に入らないだけだろう?

大きい力を持つ人たちの掌で転がされるのが不快なだけだろう

そんなお前らの不快さの表明に、死を利用してるのはお前ら自身じゃないのか?

電通のことどうこう言えるのか?

  • あのな、電通、理科大、電大あるけどな、電通は国立大なの

  • 元々高橋まつりを叩いてる連中は一定数いたし、そういうのが利用してるだけだろ

  • 批判のやりかたにケチつけて内部で分断させたり 活動を縮小させたりヲもくろんでるんだろう 本当に悪党な会社だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん