2020-03-25

anond:20200325162619

そんなありえないシチュエーションでもないかぎり意味がないということですねわかります

記事への反応 -
  • 「マスクしてもウィルス予防効果はありませ~ん。情弱乙」とか 「感染しても俺はそんなことじゃ死なんし」とか 「インフルエンザの致死率知っとるか?騒ぎすぎやぞ」 とか言ってマ...

    • マスク外して思いっきりくしゃみして唾浴びせた後 「な?マスクする意味あるだろ?」 って言う

      • そんなありえないシチュエーションでもないかぎり意味がないということですねわかります

    • 中国では人ごみでマスクをするのは感染防止に有効だとなっている 日本の報道だけ見るな 阿部を信じるな

    • そんな口きかれるくらい舐められてる時点でもうだめ

    • 「花粉症なんだよ」

    • なぜ馬鹿に真剣に対応する必要があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん