2020-03-24

anond:20200324083042

だって辞退したら違約金、って聞いたし・・・

から相手(誰だよ)に決めさせるんだ、って爺っちゃ(だから誰?!)が

記事への反応 -
  • オリンピック延期なの?延期容認なの?検討してるだけなの?どっちなの? タイムラインに入ってくるニュースが混乱しててなにが最新かわかんない

    • 何が最新でもおまえには関係ないから二度寝してろ

      • だって辞退したら違約金、って聞いたし・・・ だから相手(誰だよ)に決めさせるんだ、って爺っちゃ(だから誰?!)が

        • それはデマやで。誰も責任取りたくないのは事実だろうけど

      • いやです!><

    • 検討。ツイッターは7割引きで自分の頭で考えよう!byちきりん

    • 大丈夫だ、森喜朗はもっと混乱している。

      • あのおじいさんもうすぐ死にそうな顔してんのにまだ頭いいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん