2020-03-24

anond:20200324001420

本編より反発とそれを巡る騒動のほうが面白いって話でしょ

記事への反応 -
  • 騙されたって何に対してなの? 作品がまずあってその内容については電通関係なく漫画単体の評価ありきなわけじゃん それでお前らはその漫画を見て評価して持ち上げてたわけでしょ?...

    • だってぶっちゃけ「100日後に死ぬワニ」自体より、 電通による二次創作「百日目にコンテンツとして死ぬワニ」のほうが面白いんだもん

      • ワニはコンテンツとして死んだのではなく マネタイズしようとして消費者から反発されたケースだろ コンテンツとしては損益分岐点は超えそう

        • 本編より反発とそれを巡る騒動のほうが面白いって話でしょ

    • 電通くんたまには日付変わる前に帰れよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん