2020-03-22

anond:20200322132559

iTunesなんか何段階にも分けてCD消したのにな

記事への反応 -
  • ちょっと前にGoogle Mapのアイコンが全然違うデザインに変わったじゃん?あのせいでうちの70代の母親、スマホから地図アプリが消えたと勘違いしてたんだよね。 Google Mapって最早社会...

    • iTunesなんか何段階にも分けてCD消したのにな

    • いきなりスチーム機能とかあっても意外と使わないんだよなあ

    • マジかよサバカレー最低だな

    • つまりあれだ、見つめ合うと徐々に変形していくアイコンであるべき、ってことだな。 恋しそうだな。

    • でも見つけたんだろ?だったら良いじゃん。

    • 1ヶ月くらいかけて、徐々に、アイコンを変えていけばいいんじゃないかな。 モーフィングみたいにすれば、スマホに不慣れな人も大丈夫。

    • やっぱりアイコンは、モーフィング技術によって、徐々にじわじわと変えてゆくのが良いよね。

    • クロームブックのCMは、良く見るよね..。無料で、他に競合がいないから。殿様商売だよね。自前で、作っているところいないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん