2020-03-22

記事への反応 -
  • オーバーシュートってのは色んな分野で使われてるけど、「本来予想してた範囲の上下幅を超えたうごき」って意味で使おうって暗黙の了解があったよな? でもコロナのオーバーシュー...

    • 専門用語使ったらマウントできるからな

    • セクションクリティカルシュートって感じだな

    • 俺も±1.0の範囲を想定してる信号が一瞬飛び出してひずみを生むとかそういう意味だと思ってたから違和感あった

    • 多分、言葉を選んだ、アウトブレイクは破綻のイメージで却下、オーバーシュートは前向きのイメージでOKって事じゃ、その前に医療用語らしいから選択の余地がなかった。

    • 多分、言葉を選んだ、アウトブレイクは破綻のイメージで却下、オーバーシュートは前向きのイメージでOKって事じゃ、その前に医療用語らしいから選択の余地がなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん