2020-03-19

anond:20200319141843

オタクは「自分の大好きなオモチャが取り上げられる」のが嫌いなのがほとんどで、

ほとんどは、その外にいる頭の良さそうな人のそれっぽい意見ただ乗りして、反対してるだけ説。

記事への反応 -
  • 香川のやつってオタクが揃いも揃って同じこと言うからアレだけどお前らそんなに不満ならなんでちゃんと反対運動しなかったの?

    • オタクは「自分の大好きなオモチャが取り上げられる」のが嫌いなのがほとんどで、 ほとんどは、その外にいる頭の良さそうな人のそれっぽい意見にただ乗りして、反対してるだけ説。

    • 一人の力では無理で必要なのは反対運動を組織する組織力だけどそれはとてもコストが高い。あと、そもそも香川県民ではなく単なる興味。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん