2020-03-18

anond:20200318113903

堂々と嫌っていても、それを公言しても、実際に避けても、犯罪じゃないけど

記事への反応 -
  • 思うのは勝手だけど態度に出したら当然差別です。 我が儘はやめようね。

    • 自分の身を自分で守るのはわがままですwwwwwやめようねwwwwww

      • 身を守る方法によって正当かどうか変わるよね。 直接的な加害が迫っていても過剰防衛になる場合だってある。

        • ただ嫌うだけの事が犯罪だと思ってるの?

          • 嫌いは感情だけど、それをどのように表出したかが問題だろ。 そりゃ増田で愚痴るだけなら勝手にすりゃいいが。

            • 堂々と嫌っていても、それを公言しても、実際に避けても、犯罪じゃないけど

              • 犯罪かそうでないかなら、巷間話題になってる差別案件はほとんど犯罪ではないが。

      • 横まっすーだがひさびさにこんな大草原(物理)を見かけて気分が良くなった。懐かしい。

        • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これサービスwwwww沢山生やしといたいたのでドゾーwwwwwwwwww

        • (電子)じゃね?  大草原(物理)ってそれリアルサバンナじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん