2020-03-18

anond:20200318074801

振り返ってケツを見れるのすごいな

俺は家に帰ってからアナルの形状を想像してアナニーするくらいしかできないわ

記事への反応 -
  • おっぱいの膨らみが目に入るとついつい追いかけてしまう。 おっぱいは見ているだけで癒されるのだ。 特に、歩くときに揺れているおっぱいのを見るのが好き。 「見てるのバレてるよ...

    • おっぱいだけをみることがダメなのです。 きちんと全身くまなくすべてを見てあげないと。

      • おっぱい お股 脚 顔 すれ違いざまにお尻 だな 見る順番は

        • 顔見れるのすごいな 俺は通り過ぎてから振り返ってケツを見るくらいしかできないわ

          • 振り返ってケツを見れるのすごいな 俺は家に帰ってからアナルの形状を想像してアナニーするくらいしかできないわ

    • 「他人をジロジロ見てはいけません」失礼やで、て親から教わらんかったんやな

    • ねこ🐈だめですニャ!

      • な、なぜ俺が子供のころねことか小鳥を解体したいと思っていたことがわかったんだ

    • 逆にお前が女性に股間を見られたらどんな気持ちになるか考えてみろよ

      • おれ、エッチなことを考えてなくてもすぐ勃起する。 女にチラ見されまくってるわ。 体質でしかたないのに。

      • ドキドキしますね

    • 見てもいいけど見てるよって言われるとキモってなるよ。言わなきゃいい

    • 最初からあんな感じに出っ張ってたわけじゃないから、いきなり成長した挙句エロい目で見られるのが嫌なんじゃ。

    • そこまでの罪には問えないことだから実際それだけでしょっ引かれたりはしないけど 見られるのが嫌な相手に見てるのがばれたら嫌われるのは仕方ないだろう 嫌なことしてくる相手を嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん