2020-03-18

anond:20200318011138

ちゃんと薬飲んでますか?毎食後にきちんと飲んでくださいね

はい次の方どうぞ〜

記事への反応 -
  • マスコミの報道で4割だとなってるだけだろう コロナで医師が要請しているのに検査拒否するような政府の発表など信用できない

    • 朝日新聞読んで政府べったりに見えるなら先鋭化が過ぎてるわ

      • 朝日新聞つったって 社員は年を取るし入れ替わりもするだろう

        • 会社じゃなくて新聞の方だよ あれ読んで政府べったりに見えるの?

          • 阿部と朝日新聞はグルだろ 会食を一緒にしているのだからグル 官邸vs朝日の構図が本当だったら東京新聞記者みたいに排除されるだろ

            • ちゃんと薬飲んでますか?毎食後にきちんと飲んでくださいね はい次の方どうぞ〜

              • 航空自衛隊の皆さんは日本国を破壊するのが楽しいですか 楽しいんでしょうね 暴力装置だから 日本人をコロナウイルスで殺すと勲章がもらえるんでしょ 東京大空襲のカーチスルメイみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん