2020-03-17

anond:20200317112937

オールウェイズ及第点ラインで今一つ光るものが無い安倍ちゃんらしいと言えばらしいわな

常に及第点が取れてる、というのは凄いことではあるが

記事への反応 -
  • リベラルの皆さんは 新型コロナウイルスで日本人が死ねば死ぬほど、安倍首相の責任が問えてうれしいんでしょうし オリンピックが開催できなければ、安倍首相の責任が問えてうれしい...

    • オールウェイズ及第点ラインで今一つ光るものが無い安倍ちゃんらしいと言えばらしいわな 常に及第点が取れてる、というのは凄いことではあるが

    • 暴力団を税金で接待する桜を見る会みたいなのが 本質的に日本人は差別が大好きだからね 低能先生を大勢で囲んで袋叩きにして遊んでいたような奴らの仲間が日本を仕切っている

      • 低能先生は差別発言してた側定期

      • 日本人の本質とか言い出すやつは間違いなく「日本人」のことなんか知りゃしないよ。 自分自身か自分のまわりのことしかしらない。   あれだよ。完全に理解した→わからない→チョ...

        • そうなんすよ 自衛隊は韓国に乗っ取られているからね 朝鮮王朝に忠誠を誓いますと誓約しなかったらぐるぐる巻きにされてチン毛を燃やされたり 格闘訓練だとか言って袋叩きにして殺...

    • 阿部総理を支持して北方領土をロシアさまに献上しよう

    • リベラルが嫌いで嫌いで仕方ないんだね

    • 政権与党が立憲だったら日本人を何人殺せたと大喜びしてるんだろうな

    • 朝日新聞の記者が、コロナで大国が右往左往して痛快だってツイートして炎上してたな。

    • 政治システムがいとも簡単に壊れるっていうことを後世に示してくれてほんとによかった 50年後ぐらいの日本人は今回の教訓をもってもう少しマシな世の中を作ろうとしてくれるのでは...

      • 「そういう議論もね、正直あります。ありますけれど、 じゃあそれ言ったら、『あいつ予備校通っててずるいよな』というのと同じだと思うんですよね。 だから、裕福な家庭の子が回数...

    • >科学的に正しい判断 アイツがしてんのは全部、状況に押しきられてからの成り行きじゃん・・・

      • 門外漢のくせに状況をコントロールしようとした民主政権の悪いイメージがある。 

        • なるほどつまり政治なんて成り行き任せで御飾り集団がやっているということですねわかりました

          • イメージだってば   そんなに言うなら逆にどうやって政治をやってるのか長文でも書いて増田みんなに教えたほうがいいぞ。

        • だよね 全国一斉休校は自民党だから英断だった ミンスだったらハゲの隊長みたいなのが「日本を滅ぼす気かああああああ(怒)」みたいな言葉を吐いていそう

          • 自民党じゃなきゃ多分出来なかったのでは? ちゃんと民主的な手続きを踏んだだろうから 一斉休校だけは英断だったよ どう考えても長期間するのにテレスクールの動きみせないのと な...

    • 全数検査しても重症者の数が変わらないんだったら、イタリアみたいにはならねえよバカ。

      • 馬鹿はお前ですよ 指定感染症なので1800床しか入院できる余地がない。 法律を改正するか、指定感染症を外すか、指定感染症を受け入れ可能な病院を増やすが いずれも簡単じゃない。マ...

      • これは現行の制度がおかしいとは思うんだけど、 陽性だったら軽症でも無症状でも知事が措置入院を指示してる現状があるので 病床はすぐに溢れて重症者の死亡率が上昇したはずだしほ...

        • 検査もせずに病棟が埋まりかけて院内感染起こしまくって物資が足りないとか言っている日本はそもそも本物の医師も専門家もいなかった国でいいか? 愛知県、病床不足待ったなし 「...

    • 共同通信社の世論調査によると、安倍内閣の支持率は49.7%で、2月の前回調査から8.7ポイント上昇した。不支持率は38.1%。2020/3/16 16:04

    • 安倍首相かどうかなんて大衆はどうでもいいんだよw こういうときに誰か叩ける人、サンドバッグが欲しいんだよ サンドバッグはいつまでも成果を出せない、逆襲しない人が望ましい ...

    • 「震災で日本人が死ねば死ぬほど、菅首相の責任が問えてうれしい」タイプの人かな。

    • 特攻隊も必要だったと思ってる人かな。

    • なかなかよく出来た皮肉だ。感心した。

    • アベ支持者は(自分の周りの)経済さえ潤ってればアベが裏で何しようがどうでもいいっていう拝金主義者だと俺は思ってる。

    • お前さん、安倍総理が科学的に正しい判断を下しているとマジで思っているのかい?w そりゃあ随分とオメデタイなあw あれは単に成り行きで流されてるだけじゃん。 いや、もちろ...

    • 割と真剣に反安倍派リベラルの弱点って、割と真剣に 「安倍自民がどうダメか」ではなくて 「いかに枝野民主系が安倍自民より優れているか」で語れない事なんだろうな 安倍が清廉潔...

    • 見る物によって認識ってこうも変わるもんやなぁ。 しかしどれが正しくてどれが間違ってるのかというのはいつも情報追っかけて考えないかんだろうし 難しいもんだろう このボヤキも...

    • ともかく失策をさせようと、安倍政権を攻めるだけ攻めて、「ホレミタコトカー」とせせら笑う人々を、ホレミタコトカーと名付けたんだ。

    • なんかメッチャスパムが湧いてない? この外国のリンク踏むとどうなるの? パソコンがウィルスに感染するの?

    • どこを縦読みすればいいの?

    • 新型コロナウィルスに対する安倍政権の対応で、なんか感心する様なことってあった? いまんところ目に見える形で行ったのは、 ①予告なく誰と相談して決めたのかもわからない自粛要...

      • 安倍関係なしに厚労省が新型感染症の対応パターンいくつか持っててそのうちの1つを適用したとしか思えないんだけど 政治家が絡んだにしては首尾一貫しすぎてる

        • そらもう尾身茂のいうがままよ。だがそれでいい。 上なんぞの言う通りにしてたら日本終了だった

      • ごく当たり前のことを批判されながら間違えずに実行できてるだけで、この危機時にはありがたい 震災時の民主党は当たり前のことが出来ず、ミスの連発だった そして今も民主党は全数...

    • リベラルのアベガーはマジで醜悪だからな 何が発言者じゃなく発言の中身を見ましょうだよ

    • こんな雑な釣りで釣れるの。はてなもユーザーがバカになって終わったな。

    • よほど極端な政権でない限り官僚を始めとする専門家集団から上がってきた報告と助言を実行するだろう。 仮に安倍の言う「悪夢のような民主党政権」でも立憲政権でも安倍内閣と同じ...

      • ???「二位じゃダメなんですか」

      • >安定政権であるがゆえに非専門家からの意見を突っぱねられるところくらいでは。 でけえメリットだなオイ

    • 日本の政治に与党・野党が存在していて、政権交代が起こる仕組みになっているのは、理念や思想信条の違いで国家の運営方針を変えられるからでしょ。 しかし今の野党を見ていると、...

      • 例を一つしか挙げられないやつ〜(しかも三党合意は結局自民党が反故にしてるやつだし)

    • 一般国民に何の利益もない anond:20200317112937

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん