2020-03-17

anond:20200317100749

からアベだ、っつってるじゃん。

(選ばれなければ政治家になれない、選べない側がどう評価しようが、現に選ばれている現状、彼だ)

記事への反応 -
  • 与党でも野党でもいいから。 "良い実績を上げた"良さげな政治家を教えてくれ。 政党は問わない。実績ベースで教えて。

    • だからアベだ、っつってるじゃん。 (選ばれなければ政治家になれない、選べない側がどう評価しようが、現に選ばれている現状、彼だ)

    • ある人にとっては良い実績でも ある人にとっては悪い実績になりうるから 自分の目で確認するしかないわな https://kokkai.sugawarataku.net/

    • 安倍だろ こんだけの長期政権ないぞ 政治が安定してる証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん