2020-03-16

anond:20200316134854

増田みたいなハンドルネーム無し完全匿名制はそれ系のやべー輩だけが選択的に残る気がする

  • こうやって自分だけはやばくねーアピールするやべーやつってのがここの標準だからな

  • 横入りし放題の増田で対話するのは無理だよ そもそも会話相手が同一人物である保証がない

    • それを利用してレス一回分以外の自己同一性を意図的に無視するやべー奴特有の会話テクニックがあるんだよな

      • 同じ人物ですら時間が経てば抱く感想が変わることもある その時その時で気分が変わるだけでダブスタというのは存在しない

        • そもそも気分で適当に意見を変えるというのが大人として褒められた態度ではないと思わないのか?

        • 自己同一性を自在に操作しちゃうのは人としてアウトやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん