2020-03-16

anond:20200316112732

断られるのが嫌で同意とりたくないだけだろ

セックスしたくないと明言してもしつこくやらせやらせろ言うのが大抵の男じゃん

記事への反応 -
  • 男はわりと「こんなこと考えてるよ」って発信してるけど 女は「言わなくても察して」「言わなくても常識でしょ」の文化だからな。 女性はもっと本音をネットに吐き出して叩かれてい...

    • 実際女が口頭で「キスしていいよ」「セックスしていいよ」と言うようになる世界を想像できない。

      • そもそもそんな上から目線の物言いするのが変なんだけど

        • 結局いちいち同意取るなんて無理だし女がまずそれを望んでないとしか

          • 断られるのが嫌で同意とりたくないだけだろ セックスしたくないと明言してもしつこくやらせろやらせろ言うのが大抵の男じゃん

    • ネットには女の本音めちゃめちゃ出まくってるけど

    • ガルちゃん

    • 叩かれまくってね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん