2020-03-15

anond:20200315151655

その通り

腹を割った関係など存在しなくて、どっちかが無理して付き合ってる

上下関係があるだけ

記事への反応 -
  • ありのままの自分を愛されたい、ってのは大人になるにつれ、あり得ないと理解してく 仕事での評価にしろ、友人付き合いにしろ、婚活にしろ 相手目線に合わせるばかりだと、自己肯定...

    • その通り 腹を割った関係など存在しなくて、どっちかが無理して付き合ってる 上下関係があるだけ

    • 俺はありのままの包茎短小おちんちんを蔑まれたい

    • 双方がたまたま勝手に相手を愛しているのが愛し合っているという状態であって、どちらかが愛されたいと思っているとこの関係は成り立たずよくて共依存になるだけだと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん