2020-03-13

anond:20200313123405

しろ同じ話を一か月維持するのはアスペやで。

状況が変わったことに対して新たな思索を広げる遊びとかをしてやっと健常者扱いや。

インフルと同じような病気なのに~」系は完全にアスペやな。

記事への反応 -
  • なんでお前ら1ヶ月以上も同じ話して怒ってられるの? 同じ話ずっとしてるとバカにされてるsyamuさん以下やぞ

    • むしろ同じ話を一か月維持するのはアスペやで。 状況が変わったことに対して新たな思索を広げる遊びとかをでいてやっと健常者扱いや。 「インフルと同じような病気なのに~」系は完...

    • ではあなたも関西弁を二度と使わないでください!

    • 発達ってコロナに罹患することあるの? ちょっと気になる

    • 俺もそう思う もうシンコロは流行の最先端ではないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん