2020-03-13

anond:20200313013312

ロリコンからすべてのロリに手を出すに違いないというのは

ゲイからすべての男に手を出すに違いないと言うのと同じ差別だぞ

記事への反応 -
  • 約1年前の某マンガ家のツイートに、今更モヤモヤ 本人同士何があっても、ズッ友なのはいいけど るろ剣作者と、自分の子供(8歳児)を会わせるのは 普通に児童虐待案件 てか、るろ剣作...

    • ロリコンだからすべてのロリに手を出すに違いないというのは ゲイだからすべての男に手を出すに違いないと言うのと同じ差別だぞ

      • クジラックスに子供を会わせたくないと思う人は多そう。何も犯罪はしていないはずなのに。

    • 2/3の不純な劣情 っていうネタ好き

    • パピヨンみたいな面じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん