2020-03-11

anond:20200311175528

どうせオタクコミケだけは何がなんでも庇うし

仮にマスコミに叩かれたとしてもオタク差別だー!と言えば反論になると思ってそう

記事への反応 -
  • 当落通知があったようだけど、これ拡散源になるの確実じゃないの? 偏見でなく実証付きで叩かれるだけだろうによくやるねぇ。

    • どうせオタクはコミケだけは何がなんでも庇うし 仮にマスコミに叩かれたとしてもオタク差別だー!と言えば反論になると思ってそう

    • ゴミケじゃん

    • 4月以降のイベントはあくまで中止の可能性あり、ってだけ告知して今んとこは普通に行う予定のもの沢山あるので 他もどう動くか分からんしな 皆様子見だろ

    • 参加者だけど正直やめてほしい

    • 偏見だけなら偏見と反抗できるんだけど 現実に間違いをやらかしてしまうとどうなるかと考えると正直怖いわ

      • ・大勢の人が閉鎖された空間に詰め込んで興奮しまくりの濃厚接触しまくり ・多少体調が悪かろうが無理やり行く奴多々 というリスク高杉な環境なのは事実だしな

        • 「オタク同士の濃厚接触」にはちょっと笑った 実際は真面目に懸念されてることなんだけれど

      • 感染ゼロは現実的に考えて無理と思うけど 何人くらいまでなら社会的に許容してもらえる範囲なのかねえ オタク側も熱出ても検査なんか絶対いくなよわかるよね?方式で通すのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん