2020-03-11

anond:20200311112536

そのうち、昔学校プールにあったみたいな目を洗う為の水道がそこここに設置されて「目うがいを徹底しましょう!」とか書かれるようになるのさ。

記事への反応 -
  • テリー伊藤「目薬したほうがいいの?」 医者「(失笑)」 ぼく「目薬したほうがいいの?」

    • そのうち、昔学校のプールにあったみたいな目を洗う為の水道がそこここに設置されて「目うがいを徹底しましょう!」とか書かれるようになるのさ。

    • 要らない というか今のところ特効する薬はないって言ってんだろ なんで目薬は効くと思うんだ

    • アルコール50%の除菌液でもウイルスを殺す効果はないっていう人もいれば、目薬で除菌できると思う人もいるって、テレビっていろいろだな。

    • 以前、テリーさんは斜視手術しているから 目に関する話題には敏感なのね。 気まぐれで聞いているわけじゃないのよ 頼むから医者も丁寧に答えてやってくれよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん