2020-03-08

anond:20200308084306

しかとしてるわけじゃない

たとえばセックスの話と化しなけりゃ

話する

性的なことは無視する

むしされたって

怒る人いっぱいいる

記事への反応 -
  • ひとりぼっちより いじめっこといっしょのほうがいいよ そりゃそうだろうな いっしょうけんめい 無視してるのに いっしょうけんめい はなしかけるひと いつもの 会話でいいじゃん

    • しかとしてるわけじゃない たとえばセックスの話と化しなけりゃ 話する 性的なことは無視する むしされたって 怒る人いっぱいいる

      • したりがおで きをつけろおまえら!とかいう首謀者 あなたです ほかのひとは大丈夫 だいたいそんなもん 自分だけに言えばいいのに みんあとかいって いじめにするひと

        • こんなの100人いて2-3人 すっごいれあだから みんながそうで自分が信用されてそうだんされたとおもって きをつけろみんなという人 あなただけです そんなの で、はてなにキチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん