2020-03-08

記事への反応 -
  • 【ここから追記】 allezvousさんのブコメで自分的には納得 行為者が事実を述べない詐欺は、少なくとも客観的合理的に重要な事項について欺くことが必要 支出の目的と嘘の内容に明...

    • 追記したなう なうって最近言わないね

    • やくざのしのぎになったら法規制されるでしょ

    • 俺はスーパーの野菜コーナーに適当な老夫婦の写真と「私たちが作りました!」のポップをつける仕事をしているよ

    • ビリギャル詐欺がどうしたって?

    • 不登校を売りにしてるYouTuberが、実は人目を盗んで登校してたら面白いな 不当に登校した罰 学校教育法と景品表示法のせめぎ合い

    • 問えないならどんな法律的な根拠があるんだろう 法的根拠がないから罪に問えないんだぞ つまり考え方の主従が逆になってる

    • タイトルで売る感じの話かな 見てないけど タイトルって大事だよね

    • メンヘラなんだろ 精神障害者の話も虐待された被害にあった壮絶かわいそうという話ばかり、弱者ビジネスやってる人もたくさんいるが、弱者様を疑う事はタブーです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん