2020-03-07

anond:20200307204022

ほとんど回復するウイルス程度で生きるか死ぬか言ってる奴の思考回路理解できん

何考えてんの?

記事への反応 -
  • コロナ患者やその家族の前でもが言って欲しいね。   所詮安全地帯からの戯言でしょ。自分が生きるか死ぬかの状態でも訴え続けられたら褒めてやるよ。

    • ほとんど回復するウイルス程度で生きるか死ぬか言ってる奴の思考回路が理解できん 何考えてんの?

      • デジタル思考と言ってくれ

      • 死亡率は低いけど、死んだ人間や遺族にとっては確率では語れんのやで。

        • もっと死ぬ確率ってのを様々な分野で日常的に突き付けていくのが良いのかもな 交通事故で死ぬ確率、酒飲んで死ぬ確率、肥満で死ぬ確率、モチ食って死ぬ確率 煙草のパッケージみたい...

        • こういう正論が駆逐されていないのが増田のいいところ。

          • 馬鹿の自分勝ってな感想だろ 確率を無視して馬鹿のお気持ちに寄り添ったら、それで今度は人を殺すことになる 人は殺すけど自分は死にたくないなんて理屈社会で通用するわけない

        • 岩田なんとかに聞かせてあげたい

    • ニンビーはてなーの得意技やん

    • 新型コロナウイルス感染者、約10万人に 欧州でも感染者・死者増える 日本時間7日午前現在で、世界の感染者数は10万1000人を超え、死者は3400人を超えた。一方で、回復者は5万7000人超...

    • 逆だろ? むしろ感染してないうちはもっと厳しくやれと思ってた連中がいざ自分が疑われると人権主張しだしてる。 濃厚接触者認定が増えれば増えるほどそうなっていくと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん