2020-03-05

記事への反応 -
  • マッチョイズムというか「自分を犠牲にして平和の為に戦うのが正しい」的な演出って アンパンマンの時点であるので 鬼滅に突っ込んでも何を今更でしかないよな 幼児向けでもそうい...

    • でも今ある何かのために女が犠牲になるのはおかしいって言うんでしょ?

      • プリキュアを例に出したのに全然読んでないんだな

        • プリキュアにそんな悲壮感ねえだろ

          • 大分前に見た時はラスボス戦辺りでボロボロになりながらでも逃げない負けないと頑張ってて 子供怖がって見なくなったぞ

      • 特撮も戦隊は必ず女いるし 鬼滅も女普通に戦って死んでるじゃん 今時バトルもので守られるだけのヒロイン出てくる作品の方が少なくね?

        • 男女平等パンチ

        • 前に出て戦うヒロインであってもキモオタが集っているものは理屈をつけて対象外にされるから難しいんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん