2020-03-05

anond:20200305155534

Androidハイエンド機を使う趣味の人は5G端末買わされることになるんじゃないの。

記事への反応 -
  • 今5G対応スマホを買う時期じゃないな。 5G対応の分高価になってるだろうけど、エリアが狭すぎてほとんどの人は使えないだろうし。 でもiPhoneは今年発売のは5G対応だろうし、ちょうど買...

    • Androidもハイエンド機を使う趣味の人は5G端末買わされることになるんじゃないの。

    • まあ買い替えを迫られてるような人は端末の使用期間が長いということだから使ってるうちに普及してくでしょ

    • 5Gのメリットが活きるようなアプリが実質存在していない(リモートプレイ系くらい)のが痛いよな。 アプリ屋もそろそろ動的に巨大データをDLしまくるアプリを作ればよいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん