2020-03-05

anond:20200305115200

電話が嫌いっていうひとは

日本はいきていけないんだろうな

アメリカに生まれりゃしあわせだったかもな

記事への反応 -
  • 借金のとくそくなのはわかってる 引き落とし日 ずれるとどうにもなんない

    • わずか1ヶ月ではさん わずか、話がしたいで自殺

      • こちらがあって話はしたくない あいてがあって話をしたい 結果論 こっちがなにか悪いことをしたんだろう ごめんなさい

        • 不幸な人生だな、 いやがって、いやがって15年 いやがっていることを 偶然を装ってやらせたい それなら命令されたほうがマシ

          • だから靴だってなめといただろ

            • 電話が嫌いっていうひとは 日本ではいきていけないんだろうな アメリカに生まれりゃしあわせだったかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん