2020-03-04

anond:20200304121032

というか、コンビニ店員に買い物の用事いがいで話しかけられることってあるの?

記事への反応 -
  • ビスコをコンビニで100日間買う記事読んでて、「男性店員は一切話しかけて来なかった」っていうのが印象的だった 俺がコンビニ店員だとしても多分話しかけない 客が男だろうと女だ...

    • というか、コンビニで店員に買い物の用事いがいで話しかけられることってあるの?

      • 俺はないけど https://note.com/mutekiinc/n/n773f51e01077 これによると変わった買い物してるとあるらしい

    • 単に不快感が表面化するかしないかの違いがあるだけであって 話し掛けようがかけまいが気に入らないやつは気に入らないってだけじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん