2020-03-03

anond:20200303175225

かに…‼︎

昔、古い学生寮和式便所に水が出る拳銃みたいなの置いてあった。怖くて使わなかったが。

記事への反応 -
  • コロナさんの件でトイレットペーパーが売り切れ続出してます。 「別になくならないよ!」と言っても回り出した歯車は止められず実際には店頭に置いてない状況が… じゃあトイレット...

    • 何かでケツを拭いてそれをトイレに流すという発想が甘い、 手に水を溜めて簡易水鉄砲してケツを洗う(おそらくそのあとタオルでケツを拭く) ってインドに行った知り合いが言ってた

      • 確かに…‼︎ 昔、古い学生寮の和式便所に水が出る拳銃みたいなの置いてあった。怖くて使わなかったが。

      • なぜ現地に水洗がないの?

        • ガチの発展途上国は水洗も何もまともにインフラが通ってない 行ったの数十年前らしいからなおさら

          • 日本も50年60年となるとぼっとん便所があるとおもうが 昔の話を持ち出して、あの国は発展途上だ!といわれたって日本だって困るだろ 今年、去年ぐらいは?

            • 50年前の日本って今と比べると50年遅れてるんだって おくれてるなー って発想がすごい そんなもんだろうな ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん