2020-03-03

anond:20200303101856

法律上死刑ができる。

けれど執行していないだけ。今だに死刑はいる。

記事への反応 -
  • ソウル市から殺人で告発されるらしい。 賠償とか何らかの罪はわかるけど、いきなり殺人?

    • 韓国人はわりと死刑がお好きなんよ。 賄賂とかでもぽんぽん死刑にしちゃう。

      • でも実質死刑廃止国とかじゃなかったっけ?

        • 法律上は死刑ができる。 けれど執行していないだけ。今だに死刑囚はいる。

      • まあ韓国は死刑判決は出ても執行は停止されてるし 日本は執行どころか判決でも韓国より多いけどな

        • 2018年の死刑状況 執行数 判決数 死刑囚 日本 15 4 116 韓国 0 1 61 これを見ると死刑大好きなのは韓国より日本だな

    • 知らんけど日本かて恋はなくても過失致死にはなるからそっちの国で殺人になってもそれほどおかしくはないで。

    • はいヘイトスピーチ

    • 刑務所に入れておかないと、大衆にリンチにされるからな。 実際、こいつはリンチでなぶり殺しにされるレベルの悪だし。

    • 韓国ではキリスト教会は右派。 左派大統領の政治的弾圧だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん