2020-03-02

anond:20200301074858

マスクは一億枚須賀総理お約束たからもう不足してないよ

よかったね

さすが信頼の自民党だすごい

記事への反応 -
  • もうSNSでもテレビでも、ドラッグストアでも「紙がなくなるのはデマだ」と発信されているよね? それでも朝から行列を作ってトイレットペーパーを買っていく人々は何を考えている...

    • マスクは一億枚須賀総理がお約束したからもう不足してないよ よかったね さすが信頼の自民党だすごい

    • だよね 安倍政権がマスクが大量生産されるから大丈夫だあと報道しているのに マスクがどこにもないね フシギダネ 買いだめはどこで可能なのですか

    • 現状マスクが買えないんだから、焦って買いに行くのも仕方ない気がする 情強ぶって余裕こいてたのにいざって時に物資がないほうがマヌケだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん