2020-02-29

anond:20200229123821

人の容姿馬鹿にした笑いなくならないか

「募っているけど募集はしてない」みたいな話ですか?

記事への反応 -
  • マジで言ってる? ならお互い違うお笑いを楽しもうね

    • でもおまえは「なくなれ」って言ったよね?

      • 好きじゃない、面白くないっていう個人的な意見を言っただけで「なくなれ」とは言ってないよ

        • 人の容姿を馬鹿にした笑いなくならないかな 「募ってはいるけど募集はしてない」みたいな話ですか?

          • あ〜、タイトルでいってたね、ごめんね。好きじゃないし、なくなってほしいとは思うけど人の「面白い」を抑圧するつもりはないよ。自分が好きでないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん