2020-02-29

anond:20200229094706

必死こいて買ってるのは転売屋だけだから、原価が高いやつは買わないんだよ

記事への反応 -
  • お前らやっぱ高いのは買わないんだな。

    • 必死こいて買ってるのは転売屋だけだから、原価が高いやつは買わないんだよ

    • キムワイプも全然残ってるらしいね あれまで買い占められたら世も末感がある

      • 辛ラーメンが売れ残ったようなもんやろ 日本人の韓国アレルギーは深刻

        • だいたいキムタオルやワイプオールでなくて、キムワイプなんぞで口を覆えるおチョボグチなんぞいるか?

        • 断水するかもしれないって時に、のどが渇いて水を大量に飲む、腹をこわしてトイレに駆け込む、そんなリスクのある激辛ラーメン買うアホはおらんだろ

    • だって買うときに収入申告しなきゃなんないから ハードル高いわ

      • あれは本当にセレブじゃなくていいらしいよ 年収1500万程度でも問題ないって

        • じゃあ後は面接を乗り切ればオッケーなのか 最近行ったパーティーとか傾向と対策考えとくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん