2020-02-28

anond:20200228211902

日本批判してた国で流行してるしな。

もともとわかってなかったのもあると思うが共産党の体質もないとはいえない

記事への反応 -
  • コロナ舐めプしてた現政権の責任だろこれ 初動がちゃんとできてたらここまでの大惨事にはならなかったはず

    • 無理です。なぜならニュースになった時にはすでに手遅れだったからです。 中国共産党は1か月くらい隠ぺいしていたので実はコロナガチャは全世界平等に来ています。

      • 日本を批判してた国で流行してるしな。 もともとわかってなかったのもあると思うが共産党の体質もないとはいえない。

        • わかってたしはっきりニュースで専門家が報道してたぞ 日本は上から目線で一般の国民の皆様に配慮した報道し過ぎ いい加減学習して欲しい

          • 正直、日本の報道より外国ソースのニュースをGoogle翻訳に突っ込むようなったわ…

      • 共産党が隠蔽してたーとか好きだよなそういうの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん