2020-02-28

anond:20200228210508

じぶんのにもつにさわられる

いっさいたいおうしてない

権力でぬりつぶせ

きびしいで40年が通じると思ってるありがとう

なに1つたいおうしてない

きびしいなですむとおもってるなぐればいいだろプロボクサー

ことばのやいばでなぐれ

いあつでなぐれ

記事への反応 -
  • おばけやしきではなく、じっかのような 泥棒屋敷に住んだ しょうがない すぐにでていかなかった自分が悪い

    • いつからおれのへやがごみためになったかきいただろ おわってる 盗まれたからにもつをすべてすてたそういうやつもいる キチガイはそうやってうまれる身を持ってしった

      • じぶんのにもつにさわられる いっさいたいおうしてない 権力でぬりつぶせ きびしいで40年が通じると思ってるありがとう なに1つたいおうしてない きびしいなですむとおもってるな...

        • ipadこわしたときとおなじだな どんなやりなおしにも対応してないケースも有る ありがとうどろぼう

          • どんなささいなこともいや ありがとうころしてくれてわたしをころしてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん